4/09/2011

311

あの日からもうすぐ1ヶ月が経つ。

いろんなことがあった。

本当にいろんなことがあったな。

あの地震でぼくらが学ぶべきことは一体なんだったんだろうか。

まだわからないままだけど。

ずっとわからないまま、また同じことを繰り返してしまうのかもしれないけど、

確実に何かしらの変化をもたらしたことは事実だ。

生活にしても、環境にしても、ひとりひとりの心にしても。

それが正しい方向へ進むかはわからないし、

第一何が正しいかなんて結果がでてからじゃなきゃわからない。

だからなにをしたって間違いだってことはないんじゃないかと思う。

ただ、

後悔することだけはしたくないな。

ぼくらの時間は残酷なほど有限なんだから、

後ろを省みてる時間はもったいないんじゃないかな。



・・・まあ、

なにを言いたいのかって言われたら、

オレは元気でやってます。

ってことかな。



もちろんこれからもDJは続けていくしアクセサリーだってまだまだ始まったばっかりだ。

今はまだ中途半端なことばっかりだけど、

ゆっくりでも、着実にやるべきことをひとつひとつこなしていこうと思う。



またみんなに会える日を楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿