9/08/2011

for fall

秋に向けて



季節の変わり目ってのはどうも苦手なようで


うれしいこととそうでないことがいっぺんに降りかかってきやがります。


知らず知らずのうちにいろいろとおろそかにしちゃってることもあったかも。




人には7つの大罪があるっていうけど、


オレの場合、そういうのが目立っちゃう時期でもあるのかも。



憤怒


傲慢


暴食


色欲


怠惰


嫉妬


そして強欲




だからこんな映画も見ちゃうよね。








作品について言ったら


東京でもとりあえず取り扱いは決まって


少しずつではあるけど確実に次のステップに進めていけてる気がする。


だからこそこれからはすごい重要な時期なわけで


今が頑張り時な気がする。


仙台での展示会も決まったしね。


それについての詳細はのちほど。




作品にしても


人間関係にしても


自分のやるべきことをちゃんと見直して


身近なとこから一つ一つ大切にして


再確認していこうって思った。






秋はオレの一番好きな季節です。


早いとこ月見で一杯やりたいところです。


bye

0 件のコメント:

コメントを投稿